ここから本文です

豊橋動植物園(のんほいパーク)に行こうと思っています。 知恵袋に、コンビニの前...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1816:11:54

豊橋動植物園(のんほいパーク)に行こうと思っています。
知恵袋に、コンビニの前売り券は当日も利用可能だと書いてありましたが、現在もそれは可能でしょうか?
最近利用した方がいましたら、

教えていただきたいです。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/2016:56:48

先の回答者のセブンイレブンでは現在販売しておりません

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/20 22:42:19

ありがとうございました。
あちこち回って、売っている場所を見つけて買うことが出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2018/10/1823:06:47

当日大丈夫ですよ ♀️

のんほいパーク付近の国道沿いにラウンドワンがありまして、その隣にセブンイレブンがあります。
そこで買えますよー!