ここから本文です

親がアイコスのような電子タバコ?リキッドタイプではなく普通のタバコの短いバー...

mmm********さん

2018/10/1816:19:12

親がアイコスのような電子タバコ?リキッドタイプではなく普通のタバコの短いバージョンみたいなのを電子タバコ本体に装着して吸うタイプのたばこを使用していて密閉された箱に入れていました

今日たまたまそれを開けたらタバコの匂いだと思うのですがめちゃくちゃきつい匂いがしました
これを嗅いだだけでたばこを吸ってる人みたいにニコチン中毒?になったりしませんよね……?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rud********さん

2018/10/2217:08:56

なりませんよ、それでなったら副流煙でニコチン中毒なる方出てるでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2018/10/1820:25:41

なると思います?笑