ここから本文です

菊花賞、エポカドーロは堅いですか?

huj********さん

2018/10/1816:31:56

菊花賞、エポカドーロは堅いですか?

閲覧数:
183
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2018/10/1818:33:39

血統と体型からは中距離馬ですね('_'?)
但し菊花賞とは好相性の皐月賞馬で距離不安が囁かれていたダービーでも2着、前走神戸新聞杯では出負けして行き脚が付かず後方からの競馬、どちらかと言えばパワー型の同馬には不利な位置取りでしたからあれは参考外
皐月賞1着ダービー2着の実績を素直に見れば3000mの菊花賞でも好走の可能性は高いと思います
但しやはり距離には不安を残すので『堅い』とまでは言い切れませんね(;^_^A
有力なのは確かですけどね('_'?)

質問した人からのコメント

2018/10/23 02:11:58

その微妙~~な評価通りだったのかもしれませんね?さすがの分析です(^^;)

「エポカドーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2018/10/2112:08:39

堅くはないが買っといたほうがいいかと。
皐月のほうが菊にリンクしやすい気がするので。
菊花賞で血統をいうなら、キタサンブラックのバクシンオーのほうがよっぽど買えない。

tap********さん

2018/10/1823:32:22

1着か着外しかない!!

終わってみれば、皐月賞かダービー出走馬の上位で決まる場合のみ浮上、その場合、「ダービー馬不在ならダービー2着馬が菊花賞馬になるパターン」で浮上する・・・・往年のパターンじゃ~ねぇ~か?

be_********さん

2018/10/1820:51:13

堅くないつもりです(-_-;)

sev********さん

2018/10/1817:54:03

距離適性からすると堅くはない。

shi********さん

2018/10/1817:52:31

堅いとまでは言えないでしょう。
皐月賞1着、ダービー2着と実績最上位ですが、
この馬にこの距離はやや長いと思います。
頭で来る可能性もあるけど、掲示板すら載らない可能性もあるかと。

「エポカドーロ、ダービー」に関する質問