ここから本文です

1ヶ月ほど前、彼氏に振られました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1817:47:37

1ヶ月ほど前、彼氏に振られました。

オススメの失恋ソング教えてください。
ホワイトアウトや366日、涙色などが好きです。
別れてとても悲しいけど、付き合っていた時の思い出は本当に素敵で今でも大好きだよ って気持ちが表されているようなものがいいです。

閲覧数:
231
回答数:
33

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deu********さん

2018/10/2422:30:03

「もう恋なんてしない」

タイトルだけ見るとアレですが、歌詞の内容自体は「別れたけれど、本当に好きな人だった、本当に素敵な恋だったから、「もう恋なんてしない」という恋に対する否定的な思いは抱かない」という感じの歌です。
今まで当たり前に隣にいたから、いざいなくなったらどこか穴が開いたかのように寂しい。
でもその寂しさを感じながらも、それでも前に進もう、という歌です、確か。

有名だからご存知かもしれませんが、出てなかったので!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/32件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hao********さん

2018/10/2515:24:59

keytalkのFLAVOR FLAVOR

mor********さん

2018/10/2422:32:00

松任谷由実destiny

nao********さん

2018/10/2422:16:15

こいのうた

mom********さん

2018/10/2420:47:57

プリンセスプリンセスのM。 SMAPのオレンジ。

zet********さん

2018/10/2223:26:14

AAAのさよならの前に
です

二人が
サヨナラと結末を迎えるために今まで好きといったのかな

でもサヨナラを告げるまで君に好きと伝えたい。サヨナラ告げるとわかってても出会えて良かったという曲です

一番オススメです