ここから本文です

好きな先輩とLINEしてて

chi********さん

2018/10/1818:00:46

好きな先輩とLINEしてて

私のこと覚えてくれてて良かったです(笑) って言ったらちゃんと覚えてるよ(笑)って来ました。
その後なんて返したらいいか ...
LINE続けたくて、、どうしたらいいですか汗

閲覧数:
547
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2018/10/1917:43:31

嬉しいです


と一言自分の気持ちを伝えるのも大切だと思います(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2018/10/1911:44:28

そういう先輩にはあなたみたいな後輩(覚えてるか聞いてくる人)がいくらでもいます。そこでその先輩の予想を超えなくては行けません。
そこで、「مخبز مزدهر」と送ってみてはどうでしょうか?
意味はアラビア語で「繁盛したパン屋」で、2人の関係が繁盛したパン屋のように末長く続きますようにという暗示をかけてあります。安定した夢を刺激的な方法で伝える、、、これはもう、あなたの勝ちです。

tow********さん

2018/10/1819:16:18

学生時代の先輩後輩って感じですよね?近況を聞いてみたりとかが無難だと思いますよ!

kao********さん

2018/10/1818:22:25

今のクラスどんな感じか聞いたり学年上がったら何が大変なのかとか聞いたり、イメチェンしてるならどこが変わったでしょう!?とかそういう流れにもっていってはどうでしょうか?クラスの話すれば好きな人とか彼女についても流れで聞けるかもしれませんよ!