ここから本文です

乃木坂46の握手会は普通MAX投げるんですか?枚数です

))rn)x)rm*xr*rw^ms/[h)hm)qx)nxn[xさん

2018/10/1818:16:07

乃木坂46の握手会は普通MAX投げるんですか?枚数です

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/10/1818:21:16

人気メンはフルで申し込みます。
ある程度当てられる計算ができるメンバーはその枚数を投げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/10/1818:17:55

当たりにくい選抜メンはね。