ここから本文です

バイナリーオプションの攻略法とか必勝法とか、よく見るんですが バイナリーオ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2519:00:03

バイナリーオプションの攻略法とか必勝法とか、よく見るんですが

バイナリーオプションの攻略法とか必勝法をネットで探すと、かなりの数が出てきますが、試した人いますか?

○○○○バイナリーとかバイナリー○○○○とか、似たような名前だしよくわかりません。お金もかかるみたいなので、経験者の方がいたら意見を聞かせてくれますか。

ただであれば一番良いんですけど…

閲覧数:
443
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fxb********さん

2018/10/2520:17:57

5000本以上もの動画を視聴しサイトもかなりの数を見てきたが、
その通りにやって「勝ち続けられる」ものは一つもなかったのが現実

勉強になるのは沢山あるが、誰も根幹部分の本質は教えていない現状

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バイナリーオプション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/11/116:44:42

そういうのはバイナリー儲かるなんておもってるアホなやつから、アフィリエイトなりセミナー代なり、商材売るなりしてかせげればいいと思ってる、バイナリーとかを直接やるほどにはアホじゃないやつらがそう吹聴してるだけです☆

アバター

ID非公開さん

2018/10/2817:33:00

はじめまして。YouTube動画で上位に上がってくる動画は参考になるかと思われます。有料必勝法はマーチンありきなのでやめましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/10/2520:44:49

ID非公開でステマですか?
それとも詐欺被害に遭いたいのですか?

そんな勧誘は全て詐欺勧誘です。何の役にも立たないUSBメモリーとかDVDを売りつけられるあるいはレクチャー料を払わされ、海外の幽霊業者を運用先として指定されて運用資金を振り込むように指示されることになります。そんな幽霊業者にお金を振り込めば出金出来ない事態に陥ることになります。知恵袋でもこの手の詐欺被害報告が大量に出ています。以下はその一部です。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131909320...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111978383...

運用先として指定される海外の幽霊業者とそれらの検証、それそれについての被害報告は以下のサイトにまとめてあります。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/binary-index


世の中に努力しないで大儲け出来る方法が転がっていることは絶対にありません。