ここから本文です

学生時代にファーストキスしたかたって何歳でしたかか?

fri********さん

2018/10/1820:46:37

学生時代にファーストキスしたかたって何歳でしたかか?

閲覧数:
394
回答数:
13
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwk********さん

2018/10/1905:27:21

キスをせず学生時代はすぎました^_^

質問した人からのコメント

2018/10/19 17:15:57

凄く純愛ー そっちがいいかもですね(^-^)

手綱ぐのもハラハラドキドキ♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wjm********さん

2018/10/1910:26:36

小6でした。

cru********さん

2018/10/1909:14:55

11才小6。夏祭りの時に花火を見ながら告白しました。その時

11才小6。夏祭りの時に花火を見ながら告白しました。その時

asu********さん

2018/10/1908:41:49

15歳
放課後の教室

chi********さん

2018/10/1903:54:55

11歳でしました(u_u)

tyu********さん

2018/10/1823:47:23

14の夏の避難訓練にて、
初めてのキスは人口呼吸練習用の人形と交わしました