ここから本文です

トランペット(Bach180ML)ゴールドプレート仕上げのリプレートを考えていますが、ど...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1820:55:32

トランペット(Bach180ML)ゴールドプレート仕上げのリプレートを考えていますが、どこも値が張るようです。

となたか安くできる事業所をご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示いただけると大変助かります。どうぞよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zip********さん

2018/10/2421:39:58

楽器専門ではなく、メッキ屋なら安いかもね。

剥がれたそういうのを味としてプロは使ってるけどね、

だって、楽器は飾るものではなく鳴らすものだからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2520:14:58

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/10/1910:14:24

安く出来るところはないです。
リプレートせずにそのまま持っていたほうが楽器としての値打ちが上がります。
リプレートしても高くつくだけで楽器自体のリーセルバリューは落ちます。
リプレートせずにそのままお使いください。