ここから本文です

fgoのイベントなのですけど、イベント概念礼装をひとつも交換していませんが、星5...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1821:38:49

fgoのイベントなのですけど、イベント概念礼装をひとつも交換していませんが、星5はマナプリになるとして、星4と星3は交換したほうがいいですか?

ほかのものは全て交換済み、
星のついた概念礼装全て所持済み(去年)

星のない概念礼装は全て4枚ずつ所持です。

ハロウィンイベント
fgo

補足星5を1枚だけ交換すればいいですかね…
星4はマナプリになりますか?
星3はイベ後に現凸なし4枚は売りますか?

概念礼装,fgo,概念礼装全て所持済み,イベント概念礼装,星,エアリアルドライブ,クッキー

閲覧数:
126
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/10/1823:25:52

星の無い概念礼装の意味が分かりませんが、限界突破済を示す☆マークの事でしょうかね?


今回が復刻イベントである事を考えると、次が無い可能性が高いので、来年のイベントのために今確保しておく、という意味はほぼありません。
ただそれとは関係なく、少なくともエアリアルドライブは限凸してあれば非常に有用な礼装ですので、あえて交換しない理由はないでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1903:26:00

    エアリアルドライブが現凸1枚レベ70、凸なし4枚あります。
    1枚交換で大丈夫そうですね。

    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2018/10/1822:25:09

これからわざわざ交換アイテムを必要数集めてまで交換するほどの価値はないでしょう。ただ、既に必要数が集まっていて、尚且つ他に使い道がないなら交換した方がいいです。

クッキーをQPに交換するのはかなり割高です。しかもグミやラムネをクッキーと交換するのはもっと割高なので、そうやってQPと交換するくらいなら礼装と交換した方がはるかにお得です。