ここから本文です

10月19日(金)パリーグクライマックスシリーズファイナルステージ第3戦西武vsソフ...

野球予想新装開店さん

2018/10/1821:43:57

10月19日(金)パリーグクライマックスシリーズファイナルステージ第3戦西武vsソフトバンク(メットライフドーム)の結果を得点付で予想してみてください。

10月19日18時を締め切りとさせていただきます。
(上記時刻過ぎた場合編集も含めて無効です)

基本的に勝敗の結果優先ですが、並んだ場合は以下を対象にします。
1.得失点差の近似
2.総得点の近似
3.1、2でなお同点の場合は投稿が早かった方。(ここまでもつれた場合はリクエスト質問対応)

第2戦は西武打線が爆発。初回に栗山の3ランで先制(栗山は終わってみれば6打点)、一旦追いつかれるも2回に源田タイムリーと浅村3ランで4点でミランダをKO。その後も3回・6回各1点で7回は一挙4点奪いダメ押し。
終わってみれば13-5で西武が昨日の借りを返す快勝でこれで西武の2勝1敗です。

https://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2018101802/top

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101977597...

予告先発は西武は今季3月阪神から移籍して11勝の榎田だが意外にもこのカード今年は4/25(水)ヤフオクドームでリリーフ登板で2イニング無失点に抑えた1試合のみ。
ソフトバンクは千賀が先発。このカード3勝3敗だがメットライフでは3戦3敗防御率10点台。

西武が勝って王手をかけるか?ソフトバンクが2勝2敗のタイに戻すか?

閲覧数:
73
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2018/10/1917:19:59

8対0でソフトバンクの勝ち

質問した人からのコメント

2018/10/19 21:38:26

皆さんご回答ありがとうございます、ソフトバンクの打線が爆発しました。3回に4点奪い榎田をKO、4回に3点・5回に5点で終わってみれば15-4で圧勝でこれで2勝2敗のタイに再び戻りました!ソフトバンク勝利予想7人で11点差に一番近い8点差予想のhahahanohadazeさんBAです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tr8********さん

2018/10/1915:57:21

8対7で西武の勝ち

sug********さん

2018/10/1912:38:36

【パリーグクライマックスシリーズファイナルステージ】

埼玉西武ライオンズ - 福岡ソフトバンクホークス
6-3で福岡ソフトバンクホークスの勝ち

yos********さん

2018/10/1903:12:23

9対4でソフトバンクの勝ち

と予想します。

aki********さん

編集あり2018/10/1900:37:51

ソフトバンク7-4西武

榎田に千賀が投げ勝つと予想

sug********さん

2018/10/1900:20:42

10対9で西武の勝ち

と予想します。