ここから本文です

月3万円の小遣いです。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1822:30:13

月3万円の小遣いです。

次の小遣い日は来月の5日です。
今の残高は25,800円です。
今日カラオケに誘われています。
カラオケ料金は1,300円です。
行こうか行くまいか真剣に悩んでいます。
タバコ代、スマホ代、昼飯代などをこれから払っていかなければなりません。
行くべきか行かないべきか皆様ならどうされますか?
とても小さい悩みですが回答よろしくお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2018/10/2016:46:36

歌うことによってストレスが発散できるなら行ったほうがいいのでは?

タバコは体に悪いので禁煙しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2018/10/1822:31:14

行きたいなら行く!