ここから本文です

最近 全席禁煙になった店舗はありますか? 今年になって 分煙だったけど禁煙にな...

tan********さん

2018/10/1822:51:08

最近 全席禁煙になった店舗はありますか?
今年になって 分煙だったけど禁煙になったお店を知っていたら
教えて下さい。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/10/1823:06:10

うちの近所の東イオンのサイゼです。

質問した人からのコメント

2018/10/20 21:32:36

皆様 
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/10/1911:42:29

串カツ田中ですね!

家族連れのお客さんも沢山いましたが、
意外と30代男性のグループも複数いました。
清潔感もあってよかったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2018/10/1911:18:59

串カツ田中

ニュースにもなったから知っている人も多いと思います。