ここから本文です

牛丼チェーン店の松屋で食べた記憶があるメニューを探しています。 今から10年ほ...

sle********さん

2018/10/1822:53:47

牛丼チェーン店の松屋で食べた記憶があるメニューを探しています。
今から10年ほど前、冬の東京でワンプレートにご飯・唐揚げ・サラダが乗っかっているメニューを食べていました。
確か価格は300円前後。

ある年の秋冬に登場し、暖かくなる前にメニューから消えていました。
以降、似たようなメニューが登場していないのでその店か東京限定だったのか、実験メニューで宣伝すらしていなかったのか、どちらにしろ当時東京にいた知り合いに聞いてもはっきりとした返答を得られず、困っています。
同じようなメニューを松屋で食べたことがある人、もしくはその料理かメニューの画像を持っている人、情報の出所を知っている人、教えてください。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/10/1823:48:58

昔試験販売された
ジャンバラヤ

m(__)m

昔試験販売された
ジャンバラヤ

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kic********さん

2018/10/1823:06:44

牛皿が付いたのなら何回か食べました。店舗限定ランチメニューだったような?
(その割りにいろんなとこでみてますけどw)

↓こういうの

牛皿が付いたのなら何回か食べました。店舗限定ランチメニューだったような?...