ここから本文です

好きな人が私にだけきつく当たってきます 私には同じクラスに好きな人がいます ...

naz********さん

2018/10/1823:06:29

好きな人が私にだけきつく当たってきます

私には同じクラスに好きな人がいます
班も一緒で席も斜め前なので話す機会が
多いのですが私にだけ態度が冷たいというか…

なんか掃除の時とか

お前邪魔やねんとか
掃除しろとか…
他の子にはそんな事言わないし
元々あまり女子と話す人じゃないから
めっちゃ傷つきます

冷たい態度をとるのは毎日じゃなくて
普通に会話する時もあります
面白い事を言うので笑ってしまう時もあって
きつく当たられてるのが嘘みたいなんです

でも、やっぱりぶつかった時とか
邪魔やねんと言われなんとか笑い誤魔化して
いますが心が痛いです

前の席の女子と仲良く話しているところを
見てるとやっぱり嫌われてるのかな…
もう諦めようかな…と思ってしまいます

やはり私は嫌われてるのでしょうか…
もう諦めた方がいいですよね…?

閲覧数:
140
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agj********さん

2018/10/1913:27:38

逆じゃないでしょうか、おそらく照れ隠しか、あなたに印象を残したいかだと思います。
あなたのことが好きかどうかはわかりませんが、気を使わず親しみやすいと思ってるかもしれません!
少なくとも嫌われてる事はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iga********さん

2018/10/2022:40:37

敢えて好きでも意地悪というかストレスぶつけてくる男もいます。

num********さん

2018/10/1918:17:23

あなたのことを意識してるからそういう態度なんじゃないですか?
男の人は好きな女の子にはいじわるしちゃったりするものです。
他の方も言ってるように、一度本当に傷ついているんだよって伝えてみたらどうでしょうか?

dam********さん

2018/10/1918:04:55

本当のところはわかりませんが、逆に告白とかしてみたらそういう態度もなくなりそうな気がします。
うまくいくかはさておき。

あきらめず頑張ってください!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2018/10/1911:40:09

相手は好意の表現でからんでる可能性があります。
一回マジで傷ついてるんだって話をしたらいいと思います。