ここから本文です

agaについて質問です。 私は3年間プロペシアやザガーロ、ミノタブなどを使いそれ...

tor********さん

2018/10/1900:29:25

agaについて質問です。
私は3年間プロペシアやザガーロ、ミノタブなどを使いそれなりに回復し、維持してきました。しかし、最近になって先細りの毛や短い毛が抜け、少し進行したような気がしま

す。
これはプロペシアやザガーロに対する耐性でしょうか?

閲覧数:
280
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2018/10/2212:49:21

こんにちは。

一概に耐性とは言えません。

老化や体内の脱毛ホルモンDHTの量が増えたのが原因の可能性もあります。

薬の量を見直しが必要かもしれません。

ぜひ医師に相談してみて下さい。

http://aga4649.com/minoxidil-resistance-measures/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plu********さん

2018/10/1911:34:44

耐性は基本的にないです
ただし加齢の影響は年々強くなることは理解しなければなりません

cas********さん

2018/10/1909:07:56

細胞の老化