ここから本文です

職場のおばちゃん(40代)がうざいです… すごく強気な人でぱっと見怖いです。 職場...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1900:39:58

職場のおばちゃん(40代)がうざいです…
すごく強気な人でぱっと見怖いです。
職場の若い男性に「私って何歳に見える〜?」とか聞いて「30代に見えますよー(棒)」と言われるとそれをずっと自慢

げに話します。
店長(20代)が「彼女ほしい」と言ったら「かわいい系よりきれいめな人がいい」と言ったらしく、もう自分のことだと思ってるらしく店長は自分を狙ってるとか言ってます。
職場には若くてかわいいコたくさんいます。
私は20代女ですが職場の人に告白されたこともあります。が、こんな言い触らしたりせず、自分の中だけに止めてるので誰もしりません。おばちゃんも知りません。
常識的に考えて、職場で20代の男性が、母親に近い40代の女性を本気で好きになるのはありえるのでしょうか…

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2018/10/1903:15:43

それはウザイですね・・

芸能人レベルの輝きがあれば、まだ可能性が無くもないけど。

でもそういう行動が、完全にオバチャンになったということだろうな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1900:44:57

20代が40代に、は、ない話じゃないですけど、そのおばさんは論外ですね!
「彼女ほしい」と話されただけで自分狙いとか、年齢にかかわらず痛すぎます(>_<)

nak********さん

2018/10/1900:44:57

ありえるっちゃあり得ると思います。
でも、この話聞く限りの40代の女性かなり個性強そうですね。
この場合は、なさそうですね……w