ここから本文です

バルサの新9番にアルバロ・モラタはどうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1900:51:53

バルサの新9番にアルバロ・モラタはどうですか?

個人的にはレアルより合うのではと感覚で思うのですが、賛成or反対で意見を聞きたいです。

理由も具体的に教えてください。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2018/10/2007:13:05

バルサには合わないような気がしますね
モラタは連携が得意なタイプではなく、フィニッシャー的な役割の選手なのでメッシを軸に考えるとあまり良い選択肢とは思えないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2018/10/1903:02:13

合わないと思います。どちらかと言うとカウンター向きだと思います。ボールを保持できるタイプではないです。むしろレアルの方が合ってるし、結果も出してましからね。