ここから本文です

女性の方に質問です。ちょっと好きな女性が同じ大学にいます。僕もその女性も大学...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1903:13:22

女性の方に質問です。ちょっと好きな女性が同じ大学にいます。僕もその女性も大学生です。僕と一緒にいるとき、僕がその女性に何話しても、いつもめちゃくちゃ笑ってくれます。相手から色々恋愛に対して質問もされま

す。これはもしかしてどんどん距離縮めたら脈ありになりますか?ちなみにその女性は今年20で彼氏はいません。僕は25歳男です。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2018/10/1903:15:25

話を聞いてる限り脈ありです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1903:17:19

    回答ありがとうございます。
    そうですか!ありがとうございます!これからどうしたらいいでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/10/1903:19:03

恋愛に対して聞いてくるのは興味を示しているとは思います

ですがそれだけでは脈アリかは判断はできません

これからのあなたの出方次第で
もっと興味を持ってくれるかは変わってくると思います