ここから本文です

あなたが今まで味わったなかで、一番苦かったものは何ですか?

aka********さん

2018/10/1905:21:08

あなたが今まで味わったなかで、一番苦かったものは何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
401
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2018/10/2113:28:17

妹が入院したので、母が妹についそい、私は祖母の家に預けられたときのこと。

祖母の家と通学している小学校とは車で30分。その送り迎えを父と叔母がしてくれていたのですが、仕事の都合もあり同じ時間に送り迎えができず、何時間も外で待たされたこと。

真冬に何時間も外で待つのはかわいそうだと祖母がいい転校した。お約束通りにいじめにあった。雪合戦のとき石を仕込んだ雪玉をぶつけられ血まみれになったこと。

質問した人からのコメント

2018/10/25 22:12:17

待たされるのって、子どもは大人が思う以上にこたえるんですよね。
幼稚園のとき、急な天候の変化で早く帰ることになって、自分の親だけがなかなか来なかったとき、トイレにこもって泣いたのを思い出しました。

子供の頃の苦い味って時々蘇ってきます。

皆様、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/10/2200:48:57

何回かあります。

粉のセンブリ茶。
母親不在だったので
便秘だった母の真似して粉をそのまま
飲もうと小さじ一杯口に入れたら
粉が喉にへばりつき
器官という器官に粉が拡散。
あっという間に
息が出来なくなりました。
よだれ
鼻水

が吹き出し
なのに息が吸えず。
息を吸うと粉が入って来るんです。
カハ!!!!
カハっっっ!!!
って
1分くらい酸欠で苦しみました。
死ぬ!って思った1分でした。。
水道から直接水を流して
なんとか生きました。。。
その後何日か
器官が痛かったです。
恐ろしかったです。

2回目は
慌ててつくねを丸呑み
してしまい
気道が塞がりました。。。
飲み込んでも
少しもつくねが下に降りず。
喉の力が
あんなに弱々しく
感じたことは無かったです。
苦しかったです。
バカでした。。。。(T ^ T)

3回目は
1歳の息子が
私の喉の上に股を乗せて
寝ていた朝。
息が出来ず
声も出せず苦しくて
夢から徐々に覚めましたが
そのまままた
意識が遠のくような
完全に覚醒してないので
思うように体が動かないし
このまま死ぬのか!!!
助けて。。。
息子をどかしてーー
って
やっと自分でどかしました。
本当に
死ぬかと思った(;_;)


私、全部
酸欠難。。。汗

koj********さん

2018/10/2122:51:08

苦玉ですかね、鯉の。

pot********さん

2018/10/2121:57:28

葛根湯です

chi********さん

2018/10/2120:27:16

結婚を決意した相手との子供が授からないと知った時です。

noh********さん

2018/10/2109:34:08

若くして亡くなってしまった父の死・自分が16歳の時に愛犬が死んでしまった時
去年二匹目の愛犬が永眠した時が辛かったです

交通事故で大腿骨・頸椎・骨盤骨折した事有りますが
体の苦しみより心の苦しみの方が辛いです。