ここから本文です

【サッポロ】といえば、最初に何が浮かびますか? ?

nan********さん

2018/10/1906:34:04

【サッポロ】といえば、最初に何が浮かびますか? ?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,265
回答数:
181

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdd********さん

リクエストマッチ

2018/10/1907:40:04

出身地なんで、まずは親の顔です(笑)ラーメン、ススキノ、北24条の歓楽街、JRタワー、暴走族、同級生の懐かしい面々ですかね。懐かしいですね。

質問した人からのコメント

2018/10/25 03:17:05

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/180件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s32********さん

2018/10/2403:22:54

ooz********さん

2018/10/2323:15:58

なぜサッポロ?

mom********さん

2018/10/2322:28:38

いちばん、みそら〰あメンッッ♫

aba********さん

2018/10/2319:26:48

サブちゃんです。

pid********さん

2018/10/2318:28:31

1番!塩ラーメン