ここから本文です

男性は告白されたらその女性の事を忘れませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1906:41:33

男性は告白されたらその女性の事を忘れませんか?

補足女性から男性にです

閲覧数:
145
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhi********さん

2018/10/1909:19:13

告白されるという経験が片手に足りない数なので、わりと鮮明に覚えています。

いちいち覚えていられないほどモテる人の感覚までは・・・分からないですね(^^;

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 01:21:33

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/1910:18:28

好きじゃない上に知らない人ならば忘れますね。

告白された事実は覚えていても顔やどんな言葉を言われたかは忘れてます。

でも、流石に数年前とかじゃないと忘れることはないですね。

tan********さん

2018/10/1908:30:17

女性から告白されるなんて自分は皆無ですから
かなりのインパクトが有りますよ。
一生忘れないですね。

sp_********さん

2018/10/1908:29:52

まぁされなくても、普通の人は一時期でも仲良ければ忘れませんけどね。

i_a********さん

2018/10/1906:58:07

普通の人だったら忘れないと思うけど、
しょっちゅう告白されてるようなモテ男なら、忘れられるだろうね

yuu********さん

2018/10/1906:55:57

忘れないにしても、受けるか振るかで変わってくる。