ここから本文です

アドレスV125G K7とヤマハのシグナスXでは加速や性能などどちらが高いでしょうか?...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1909:26:00

アドレスV125G K7とヤマハのシグナスXでは加速や性能などどちらが高いでしょうか?シグナスの3型のデザインが好きになりほしいなと思ってます。今乗ってるのはアドレスV125のK7です。

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dra********さん

2018/10/1912:08:34

性能の意味が幅広くて難しいですが、純正同士ならアドレスV125の方が速いです。シグナスの純正は、加速がイマイチです。駆動系のカスタムが出来れば、シグナスの方が速くなります。
乗り心地はシート、サスペンション共にシグナスが圧勝です。アドレスV125と全然違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/10/1923:32:56

聞いた話ですが、3型シグナスXは相当遅いらしいです。特に加速が。

アドレスV125GK7と4型シグナスXは実際に乗りましたが、4型シグナスXの方が速いです。
4型シグナスXはノーマル状態でチューナップされているかのような加速をします。