ここから本文です

一人暮らしの食費は 平均 月三万ですか?

tai********さん

2018/10/1912:02:41

一人暮らしの食費は
平均 月三万ですか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/10/1915:40:03

一人暮らし5年目です
自炊の時は2万8千円とかでした、
一人分はお金が掛かる事に気づきました、
お弁当屋さんで栄養バランス考えて買って半年間2万円行きません、以外と安い事に気づきました
多分ですが調味料やガス代が浮いたのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

2018/10/1920:49:44

いいえ(--;)
外食も週末にするから、それ以上です。
一汁三菜をしていますが、1人暮らしだと3万越えます(外食関係なく)

fsk********さん

2018/10/1919:20:21

平均は3万らしいですね。

外食で高くなるんでしょうね。

私はあまり外食しないんで自炊なんで月1万いかないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/10/1915:08:27

頑張って自炊して3万なので、平均はもうちょい高いと思う。多少余裕があれば外食する人もいるだろうし。