ここから本文です

★変質プレゼンツ★ 第87回「複勝フラットバトル」 10月20日(土)東京1~9R 9頭...

mag********さん

2018/10/1914:25:00

★変質プレゼンツ★ 第87回「複勝フラットバトル」

10月20日(土)東京1~9R 9頭+後半3R 2頭ずつの
計15頭の複勝の配当金を合計して勝負したいので
予想をしてくださいますか?

途中参戦不可ルール

★★ 締切時間 ~ 9:20 ★★ なるべくお早めに

入力時の希望・・・馬番+フル馬名で
3~5文字の例) 11R ③ アンジュ ⑦ ガニオン
馬番のみの参加は、不公平になるのでご遠慮下さい。
1~11R 同じ馬番を指名された場合→12Rは、違う馬番を指名
するか、12Rに強い拘りがあるなら1~11R どれか変更願います。
1~12R 同じなら、全体を無効とします。ルール厳守で頼んます。
従ってもらえないなら、速報並びに結果報告を除外します。

<東京全レース・複勝勝負>
(+〇▲ ☆=黒字白抜き馬番のおまけ付き)

1R ⓭ テンノウザン ☆ ( 〇❻ アキンド ☆ ▲⑨ )

2R ④ グッバイガール (〇⑧▲①)

3R ⑩ スペキュラース (〇④▲⑧)

4R ⑩ エアビオンディ (〇⑮▲⑭)

5R ⑥ エターナルヴィテス (〇⑬▲⑦)

6R ❶ カグヤヒメ ☆ (〇⑦▲⑨)

7R ④ マサキノテソーロ (〇⑩▲⑥)

8R ❶ スーパーフェザー ☆ (〇②)※ 6頭だて2着払い

9R 「 アイビーステークス(OP)」14:35
❻ ハヤヤッコ ☆
( 〇⑨ トーセンカンビーナ ▲⑤ セントウル )

10R「 秋嶺ステークス 」15:10
⓫ セイカエドミザカ ☆
❸ クレマンダルザス ☆
( ▲⑩ ワイルドカード )

11R「 富士ステークス(GⅢ) 」15:45
❸ デンコウアンジュ ☆
⑦ ウインガニオン ♡
( ▲⓫ ワントゥワン ☆ +⓯❿ ☆ )

12R (16:25)
❺ マンカストラップ ☆
❼ シゲルヒラマサ ☆ *F
( ▲❾ ダイワスキャンプ ☆ +❻ クラシコ ☆ )



前回優勝者特典= ハイスピさんに+3頭(計18頭)で
1R=上限3頭でお願いします。


回答後、編集機能は絶対禁止(転記→照合&修正作業に支障)
こちらから不明な点は伺いますので、ご協力を頼んます。
短縮馬名の注意点 トリッキーな部分のつまみ方はダメ
冠が隣り合わせの時は、その次の文字まで違いをハッキリ
させて下さい。


旧 (._.) magickiss8481_1110

補足土曜分 FB 最終結果上位+10月ランキング掲載
時差報告 10/22・23:38

1)俺
3,390円(1・3・1・10)☆ 8-6

2)マシマ暫定名人さん 準優勝者=「BA」
2,240円(2・2・1・10)12R=A ★ 11-7

3)ミルさん 12R=W (C+A) ⇧
1,860円(5・1・4・5)W1

10月 ランキング(円+敬称略版)7回 8-6

① 11,530 俺 105(9・15・10・71)W1 ✪☆★ ⇧

② 10,130 ハイスピ 111(23・18・15・55)W5 ✪☆★★ ⇧
③ 9,570 フジヤマ名人 109(4・2・8・95)☆☆ ⇩
④ 8,920 アミ 111(16・16・6・73)W3 ☆☆ ⇩
⑤ 8,330 ミル 105(14・10・19・62)W3 ★ ⇧
⑥ 8,210 ジュニア 105(20・13・17・55)W4 ⇩
⑦ 8,120 マシマ暫定名人 105(10・7・10・78)★
⑧ 7,050 ドアラ 105(8・17・12・68)W1 ★
⑨ 5,670 イキス 105(9・10・9・77)W2
⑩ 5,140 ソアラー 75(7・5・12・51)
⓫ 3,130 広海
⓬ 2,890 ポエ

集計ミスは、次週で修正。

閲覧数:
107
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/10/2001:53:52

1R⑭シゲル
2R⑨アドア
3R⑤マイネル
4R⑬ライン
5R⑪アサクサ
6R③ヨクエロ
7R②サン
8R②ウラヌス
9R⑦コスモ
10R⑭ルッジ②ディーズ
11R⑯ハッピー⑬ペルシアン
12R②ペイシャ④エレクトロ

分かんね〜。明日はオーストラリアだけ頑張ろう。

質問した人からのコメント

2018/10/25 12:36:31

ボストン連勝で LAへ

「富士ステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sc4********さん

2018/10/2009:11:25

1⑨キングイ
2⑦ハツセ
3⑦ヴィクト
4⑩エアビオ
5⑭カフェプ
6①カグヤヒ
7⑤スターオ
8⑤コスモピ
9③エメラル
10①メガオパ⑭ルッジェ
11⑩ヤングマ⑰ヒーズイ
12⑦シゲルヒ⑭ケンコン
よろしくお願いします。

hig********さん

2018/10/2008:58:12

ハイスピ東京仮ワイ版

1R ⑭シゲルホタルイシ (⑤ルバク)
2R ⑨アドステラ (⑧モーン)
3R ④ピュアヒカリ (①ココ)
4R ②タニノミッション (⑤ハーメ)
5R ⑬トランスナショナル (⑨ジェネ)
6R ⑤ロジティナ (③ヨクエロ)
7R ④マサキノテソーロ (⑩チョッパ)
8R ③チャロネグロ (①フェザー)
9R ⑧カウディーリョ (⑨カンビ)
10R ⑩ワイルドカード ⑮マジカルスペル ※⑬ラバニーユ
11R ⑯ハッピーグリン ⑰ヒーズインラブ ※⑧ロジクライ
12R ④エレクトロポップ ⑩アフターバーナー ※③レッドオーガー

で、お願いします。

sor********さん

2018/10/2008:34:51

東京
1R⑪カルミッチ
2R④グッバイガール
3R②ヤマチョウヴォイス
4R⑤ハーメティキスト
5R⑧ヴァンケドミンゴ
6R①カグヤヒメ
7R④マサキノテソーロ
8R②ウラヌスチャーム
9R③エメラルファイト
10R
⑩ワイルドカード
⑭ルッジェーロ
11R
⑥エアスピネル
⑭レッドアヴァンセ
12R
⑤マンカストラップ
⑫アメリカンファクト

以上よろしくお願いしますm(_ _)m

dai********さん

2018/10/2005:59:28

今週もよろしくお願いします。

それでは
1R ⑭シゲルホタルイシ
2R ⑨アドアステラ
3R ④ピュアヒカリ
4R ⑩エアビオンディ
5R ⑧ヴァンケドミンゴ
6R ⑤ロジティナ
7R ①デザートトリップ
8R ②ウラヌスチャーム
9R ③エメラルファイト
10R ⑤レッドオルバース、⑭ルッジェーロ
11R ⑧ロジクライ、⑯ハッピーグリン
12R ②ペイシャエヴァー、⑨ダイワスキャンプ
でお願いします。

パソコンから回答できなくなっており、アプリから回答いたしました。

dan********さん

2018/10/1923:02:13

1R,⑥アキンド
2R,⑧モーンストルム
3R,①ココフィーユ
4R,⑩エアビオンディ
5R,⑨サトノジェネシス
6R,②トモジャヴァリ
7R,④マサキノテソーロ
8R,①スーパーフェザー
9R,①クロノジェネシス
10R,⑤レッドオルバース⑮マジカルスペル
11R,⑫クルーガー⑭レッドアヴァンセ
12R,③レッドオーガー④エレクトロポップ
でお願いします(・∀・)☆