ここから本文です

まんぷく 立花くんの表札の上に井上って表札がありましたが、誰ですか? これから...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1914:40:45

まんぷく
立花くんの表札の上に井上って表札がありましたが、誰ですか?
これから先に登場する人物ですか?

閲覧数:
1,784
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/10/2213:17:39

収監された百福さんを実際に救出した軍人さんだそうですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/23 22:14:03

だから、あんなに大きく、長く、写してたんですね。
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m0n********さん

2018/10/2213:48:32

間借りしている家主さん

名前だけのようです

po_********さん

2018/10/2209:19:44

麿さんがやっていた中将の史実の名前らしいです。


独り暮らしの方が下宿するのは当時は普通なのでこの表札のならびは普通なのですが
お遊びで関連する方の名字をつけて、わかる人にわかるように意味深に大写ししてみたのかなーと。

yam********さん

2018/10/1915:42:38

下宿先の大家さん。

大阪市⚫️⚫️
井上⚫️⚫️様方
萬平様

アパート名みたいなもんやろ。