ここから本文です

派遣会社を、起業したい

chi********さん

2018/10/1915:24:23

派遣会社を、起業したい

今は高校2年です。
今の世の中ホームレスがいっぱいいます。失業者をなくす為にも都市部に出て起業時代です

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

おぢさん

2018/10/2210:55:55

頼もしいですね。日本には起業を志す青年が少ないので、頑張って欲しいと思います。

派遣業というビジネスモデルは良いところに目をつけたと思いますが、お金は大丈夫ですか。例えば、6~10名程度の派遣会社でも、資産が1,000万円以上であることや、預金額が800万円以上であることが基準として定められています。

これから、きちんと経営計画の作り方を学ばれて、ビジネスプランとして世に出してけば、必ず応援してくれる人も出てくると思いますので、諦めずに実現してくださいね。

質問した人からのコメント

2018/10/23 12:20:26

ありがとうございます これから専門的なことを学んでいきたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bay********さん

2018/10/2220:38:46

最初に自ら派遣会社に就職して内容をよく熟知してからだね。
ちゃらんぽらんな気持ちで起業しない事だね。簡単には派遣会社は立ち上げられない。先ずは業界の流れをよく理解して
からのほうが無難。
それからでも遅くはない。