ここから本文です

献血で採血中に寝る人と床屋で散髪中に寝る人とどちらが多いですか? 注.私は前者...

kan********さん

2018/10/1917:16:02

献血で採血中に寝る人と床屋で散髪中に寝る人とどちらが多いですか?
注.私は前者、ウチの父は後者です。

献血,前者,床屋,後者,散髪中,献血中,理髪

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fb1********さん

2018/10/1918:27:49

献血中ですね。理髪の際には、シャンプーをする方が多く
その際には、姿勢を替えるし~頭を洗いぬるま湯?等での
水分量の増加での頭皮個所となるのでね。

質問した人からのコメント

2018/10/25 18:48:17

寝てる間につるっぱげにされんように注意するんやで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

on_********さん

2018/10/2015:27:06

献血中のが眠くなりますね。

mam********さん

2018/10/1921:36:47

美容室に行く派ですが、髪の毛切ってもらうと、なーんか眠くなるんですよね。