ここから本文です

MacBook Pro 13インチのTouch Bar搭載の新品のものを購入しようと思っているのです...

nik********さん

2018/10/1917:31:42

MacBook Pro 13インチのTouch Bar搭載の新品のものを購入しようと思っているのですが価格が安いのはどこでしょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixw********さん

2018/10/1921:24:59

1番安いのは価格コムですが、
私はヤマダ電機を進めますね。
なぜなら、定価から5000円引き、しかもヤマダ電機なら安心ですし、ポイントが10パーセント付きますので、20000円分くらいポイントがもらえて、結果的に25000円程安くなります。

ただ、メモリ等をカスタマイズするときはApple Storeからしか購入できません。(前例外的にヨドバシカメラで、メモリ16ギガストレージ512ギガを見ましたが)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/10/1917:57:28

BTOするなら公式のオンライン以外ないです。

BTOがいらないならポイント還元率の高い量販店での実質金額をあてにする。