ここから本文です

私の最も好きな日本人ボクサーである、辰吉丈一郎と井上尚弥の対面が実現したそう...

ai_********さん

2018/10/1917:56:58

私の最も好きな日本人ボクサーである、辰吉丈一郎と井上尚弥の対面が実現したそうですね(^∇^)

井上尚弥も即座にツーショット撮影を辰吉に依頼したそうです。

辰吉をリスペクトしている井上には、とても好感が持てます。

「辰吉なんかカスや」と暴言を放った、へたれ野郎、亀田興毅とはエラい違いです。

強さも人格も井上と亀田は桁違いですよね?

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/10/2118:30:16

井上の圧倒的な強さや対戦相手や、過去の先輩王者に対するリスペクトはすばらしいですし、みんなが見習うべきだと思います。

でも、個人的には、亀田も現役時代には、あの亀田の親父にヒールを演じさせられていた面もあるように思い、すこし気の毒に思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/10/2012:03:10

こういう情報もあります。。。

http://www.pressnet.co.jp/osaka/kiji/hit008.shtml

辰吉丈一郎「亀田君はここにも来て話もしたこともある。すごく礼儀正しいし、彼が日々受け続ける重圧はすごいと思う。日本で彼を知らん人間はおらんし、頑張って世界を取ったやんか。それを大人が非難してどないすんの?」

m(._.)m

「井上尚弥、辰吉丈一郎」に関する質問