ここから本文です

初めてのデートは、何処に連れて行ってほしいですか?

hen********さん

2018/10/1918:18:42

初めてのデートは、何処に連れて行ってほしいですか?

.
1)テーマパーク(アトラクションのある)
2)海
3)山、高原
4)夜景が綺麗に見える所
5)動物園や水族館
6)映画やショッピング
7)レストランで食事
8)温泉
9)その他

-シンジ-

シンジ,テーマパーク,アトラクション,水族館,ショッピング,ミーニャ,ラブホ

閲覧数:
168
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2018/10/2100:08:39

シンジさん
お久しぶりでした〜(*^_^*)

私が若い頃だったら、、
7)レストランでお食事
9)その他
ドライブに連れて行って〜♪

  • 質問者

    hen********さん

    2018/10/2122:44:10

    はな♡さん、こんばんは~
    来てくれてありがとう(*^-^*)

    若い頃だったら、食事とドライブなんですね?

    今(現在)だったら、何処に行きたいですか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/26 18:04:11

私がしたい(する)デートと同じなのでBAです。

他の回答者は、GA(グッドアンサー)にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/10/2610:16:08

大人のデートってしたことないのでよくわかりませんが…(笑)

二人でゆっくりっていうのもいいんですけど、その人の自然な姿が見られるとうれしいかなーって思います(^^)

nic********さん

2018/10/2112:36:32

シンジさん、こんにちワンU´ω`U

初めてだったら動物園や水族館がいいです

動物やお魚を見ながらだと会話のネタもいっぱいあるし
歩きながらたくさんお話できるもんね

そのあとレストランでお食事したい(*´ω`)

テーマパークもいいけど、アトラクションで気持ち悪くなるかもしれないし
髪がグシャグシャになるのがちょっと気になります

夜景は絶対キスとかされそうだからもうちょい後

山や海は気をつかわないくらい仲良くなってからの方が楽しめるかな

映画も話さなくてもいい関係になってからの方が楽しめそう

温泉はもうそういう関係になってからがいいです

その他をあげるなら、彼のお部屋デート
なるべく早めに見ておきたいです
部屋を見たらどんな人なのかよく分かるからね~(^^♪

mee********さん

2018/10/2111:01:38

シンジさん、久しぶりにお邪魔します。


初めてなら…緊張してしまいそうなので、ごまかしの聞きそうなテーマパークか水族館がいいな~(^w^)



ミーニャ

chi********さん

2018/10/1920:02:46

1

たくさん乗って
遊び尽くしたい!!!
夜の観覧車もいいですね!!!

chi********さん

2018/10/1918:24:33

6です
映画とか見て盛り上がりたいですね、、!