ここから本文です

今日高速道路で、サクラ流通という京都郡苅田町の会社のトラックに煽り運転をされ...

tri********さん

2018/10/1918:21:12

今日高速道路で、サクラ流通という京都郡苅田町の会社のトラックに煽り運転をされました。
車のナンバーは覚えていません。
会社に電話したら謝罪などしてもらえるのでしょうか?

補足サクラ流通ではなく、サクラ物流の間違いでした。
申し訳ありません。
追い越し車線にいる時は後ろを気にして、道を譲るようにしています。
しかし今回は右車線に寄るようにと指示があった場所でしたので、左に戻ることはできませんでした。
結局サクラ物流の方が左車線から追い越して行かれました。
追い越した後は即、追越車線に戻ってこられたのでブレーキを踏む事態となり危なかった事で心が落ち着くのに時間がかかりました。
皆様のおかげで気持ちも落ち着きました。
ありがとうございます。
会社には連絡しません。

閲覧数:
61
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to7********さん

2018/10/1919:01:28

サクラ流通ではなくサクラ物流みたいですね。

された行為をキチンと説明をすれば電話で謝るくらいはしてくれるでしょうね。

タカリ屋だと思われると腹立たしい思いをするので、事故が起きないよう安全運転の徹底管理と今回のことの非を認め謝罪だけして欲しいと伝えることですね。

  • 質問者

    tri********さん

    2018/10/2000:45:26

    確認したらサクラ物流でした。
    間違ってしまい、申し訳ありません。
    投稿も書き直したいですが、やり方が分からずできません。
    今回、優しく話を聞いていただきありがとうございます。
    投稿して良かったです。
    気持ちが落ち着きました。
    謝罪してほしい!と思っていた気持ちも落ち着いたので、連絡はせず引き続き自分は安全運転に勤めます。
    ありがとうございます。

質問した人からのコメント

2018/10/20 01:04:54

大人な対応の仕方を教えていただき、ありがとうございます。
to7********さんに話を聞いていただけたことにより気持ちが落ち着きました。
今回、コメントいただいたことに本当に感謝しております。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ozm********さん

2018/10/1921:01:15

あの、京都郡とは。

謝罪が貰えるかどうかはわかりません。

gwy********さん

2018/10/1919:29:16

道を譲らないからだよ。

snk********さん

2018/10/1918:30:05

諦めなさい。

fem********さん

2018/10/1918:22:00

証拠がなければ、謝罪は
無理。