ここから本文です

FXを始めるのに必要な資金は 最低5000円でもできますか? 1万円単位で売買...

林檎 太郎介さん

2018/10/1918:59:55

FXを始めるのに必要な資金は
最低5000円でもできますか?
1万円単位で売買しているようですが?

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2018/10/1919:14:43

南アフリカランドなら、8円くらいなので、千通貨でトレードしているところなら、レバ1.6倍で買えます。

メキシコペソだと5円だから、レバ10 倍で1万通貨になります。

それが楽しいトレードかどうかは、わかりません。

質問した人からのコメント

2018/10/19 19:44:32

なるほど!
皆さまご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hogeさん

2018/10/1919:05:39

100通貨とかならできると思いますよ。
1万通貨はきついっすね。