ここから本文です

遊戯王についてききたいです! 最近、遊戯王を友達と久しぶりに始めたんですが...

ggn********さん

2018/10/1919:16:08

遊戯王についてききたいです!

最近、遊戯王を友達と久しぶりに始めたんですが、友達がストラクチャーデッキでつくったアンデッドデッキに勝てません、、
ドーハスーラとアンデッドワールド

が強すぎて、、w

ストラクチャーデッキで作れる友達に勝てるデッキでなにかおすすめありませんか??
友達のドーハスーラ&アンデッドワールドに勝ちたいです、、!!
リンクとペンデュラムはなしでお願いします!昔のルールでやるって感じなので、、お願いします、!

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/2002:34:20

安定感でアンデットワールドR合体デッキに勝てるストラク合体デッキはほぼ無いかと。

ワンチャンありそうなのは機械竜叛乱か恐獣の鼓動ですが、
前者は安定感で劣り後者は制限に引っかかってるのでカード追加必須です。

  • 質問者

    ggn********さん

    2018/10/2012:10:05

    なるほど、、恐獣の鼓動について調べたんですが、恐竜サンダードラゴン、恐竜竜星?と、どっちにも強化できるってあったんですけどどっちの方が強いですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eka********さん

2018/10/1920:43:37

最近のストラクチャーデッキはリンクが多いので、自分で作った方が早そうです。
もしくは、新しいLINKに触れてみてはどうでしょう?
新しい世界が見えてくるかもしれません。
LINKも強いですよ(*´ω`*)