ここから本文です

マルゲリータのピザ、広島風お好み焼き、大阪風お好み焼き、韓国風お好み焼き、ど...

ミッキーさん

2018/10/1920:01:19

マルゲリータのピザ、広島風お好み焼き、大阪風お好み焼き、韓国風お好み焼き、どれが好きですか?

補足自分は広島風お好み焼きが好きです。

閲覧数:
57
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/10/2021:14:32

お好み焼き

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/2007:20:53

広島風お好み焼き
ですね。

広島風お好み焼き
ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/2006:09:30

大阪風お好み焼きが好きですね。

いろんな具入れれるし、

私の中でのお好み焼きは、大阪風ですね。

一番おいしいと思いますね。

yuk********さん

2018/10/2005:01:39

大阪風と韓国風が同列です!

dba********さん

2018/10/1921:56:14

大阪!!!

lil********さん

2018/10/1920:35:16

①広島風お好み焼き…キャベツたっぷりヘルシーなので

②マルゲリータ…飽きないので

③大阪風お好み焼き…大阪でお好み焼きを食べた事が
ないので3位

④韓国風お好み焼き…チジミなら焼肉屋さんでおかずの一つとして食べたような。
味わうほど食べた事がないので。