ここから本文です

中2女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1920:30:50

中2女子です。

私には去年から気になる人がいます。その人とは去年、今年とクラスが一緒です。LINEで会話をしてみたいのですが話す内容がなくできません。好きな人がいるのかもわかりません。あまり話したことがありません。せめてLINEぐらいは!と思います。
どうしたらいいでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/10/1922:20:14

LINEで電話発信してすぐ切る。
それで「ごめん、間違えた(^^;;〜くんのステメ見てて…」
乱用ダメですが発信詐欺はたまに使えるかも(・・;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cim********さん

2018/10/1920:33:37

せめて、友達という枠に入りましょう。