ここから本文です

白い巨塔、ある程度、折れて折れて 岡田君の財前 納得したんですが、里見先生は誰...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1922:16:36

白い巨塔、ある程度、折れて折れて 岡田君の財前 納得したんですが、里見先生は誰が適役ですかね?40歳前後の俳優さん、いい俳優さん いっぱいいますが。岡田君 喰うてしもたらアカンし、かと言って里見先生軽くキャ

スティングされても納得いかんし。「白い巨塔」ファンとしては難しいですね。自分でも考えますが いい役者さん 浮かばないです。

補足みなさん、ありがとうございました。どんな仕上がりか楽しみにしてます。

閲覧数:
1,018
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/2000:32:37

里見のキャスティングは難しいですね。(松山ケンイチの予想があるらしい。)

私が何年も前から書いているのは、東教授に中井貴一。石坂浩二レベルのオーラを持った役者は貴一しかいません。(今回がダメでもいつかやって欲しい。)

大河内教授も品川徹さんがあまりにも良かったので難しいですね。

結構、テレ朝ゆかりの役者ばかりになるかも。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 06:37:48

ありがとうございました。松山ケンイチさん?という噂の記事を読みました。いずれにせよ楽しみにしてます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya1********さん

2018/10/2015:06:52

正直、岡田くんでよかったのか?と考えてしまいます。
岡田くんのキャリアに傷がつくのでは?とさえ思う。唐沢のあの演技とくらべられることになるから・・・
そして里見先生。もし演技!というより外見的要素を楽しんで!というなら
田中圭あたりがでてきてもいいかもな。

mam********さん

2018/10/2000:57:41

永遠のゼロつながりで、向井理さんはどうですか?

斎藤工さんもいいかな。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1922:21:07

長谷川博己でどう?