ここから本文です

ピザって、そんなに宅配に向いているのですか?

nat********さん

2018/10/1922:22:36

ピザって、そんなに宅配に向いているのですか?

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2018/10/1922:47:33

形が比較的崩れにくい

一定時間内なら美味しさをキープできる

複数の種類のメニューでも同じ箱で対応可能

この三点だとおもいます


例えば、ラーメンとかは?
麺はすぐ延びるから早さが求められるし、傾けたらスープが溢れますから難しい
さらに、ラーメンは複数注文を受けると重ねることができないのもネック

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huh********さん

2018/10/2013:32:13

全く向いていません。
名人曰く、ピザは2分過ぎたら死ぬ。

den********さん

2018/10/2011:41:12

持ち歩く際に、水平を保たなきゃいけないから、
お持ち帰りに向いてないのでしょう。

だから、宅配が多いのでは?

dba********さん

2018/10/2007:06:29

形崩れにくいからですかね?

ote********さん

2018/10/1922:44:27

製品が本部から届くか作り置きして冷凍。注文に応じてオーブンなどで調理。
パックして届ければ、美味しそうな見栄えで簡単に食べられる。
ハンバーガーを凌駕するファーストフードかもしれませんね。それを「宅配」と考えた人はすごい。ハンバーガーの宅配はないけどピザは。

本格的なピザ屋さんで、色々なオーダーして焼いていただくのは、とても美味しいですよ。