アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン、メロンパンナ、ロールパンナ、クリームパンダ、ばいきんまんの7人を強い順に並べると、どうなると思いますか?

アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン、メロンパンナ、ロールパンナ、クリームパンダ、ばいきんまんの7人を強い順に並べると、どうなると思いますか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

1元気百倍、勇気百倍アンパンマン(ただしロールパンナとは戦いたくない) 2ブラックロールパンナ 3ばいきんまん 4ロールパンナ 4カレーパンマン(ただし序盤戦) 4通常アンパンマン(ばいきんまんに勝つこともあるが相性が悪い) 7しょくぱんまん(アンパンマンたちと比べるとやや苦戦/頭脳派で味方に助言する方が得意) 8メロンパンナ(怪力だが飛ばす力はない/相手の戦意を喪失させる) 9クリームパンダ(ばいきんまんを城まで飛ばせられない)

その他の回答(2件)

0

ロールパンナ、アンパンマン、しょくぱんまん、ばいきんまん、カレーパン、メロンパンナ、クリームパンダですね。