ここから本文です

アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン、メロンパンナ、ロールパンナ、ク...

jfo********さん

2018/10/1923:04:40

アンパンマン、しょくぱんまん、カレーパンマン、メロンパンナ、ロールパンナ、クリームパンダ、ばいきんまんの7人を強い順に並べると、どうなると思いますか?

閲覧数:
95
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/10/2311:10:55

1元気百倍、勇気百倍アンパンマン(ただしロールパンナとは戦いたくない)
2ブラックロールパンナ
3ばいきんまん
4ロールパンナ
4カレーパンマン(ただし序盤戦)
4通常アンパンマン(ばいきんまんに勝つこともあるが相性が悪い)
7しょくぱんまん(アンパンマンたちと比べるとやや苦戦/頭脳派で味方に助言する方が得意)
8メロンパンナ(怪力だが飛ばす力はない/相手の戦意を喪失させる)
9クリームパンダ(ばいきんまんを城まで飛ばせられない)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yyh********さん

2018/10/2008:14:24

下の回答者と同じです

maf********さん

2018/10/1923:05:49

ロールパンナ、アンパンマン、しょくぱんまん、ばいきんまん、カレーパン、メロンパンナ、クリームパンダですね。