ここから本文です

以下の埼玉県の都市を都会だと思う順番に並べると、どうなると思いますか?

jfo********さん

2018/10/1923:18:12

以下の埼玉県の都市を都会だと思う順番に並べると、どうなると思いますか?

1:さいたま市浦和区(旧・浦和市)
2:さいたま市大宮区(旧・大宮市)
3:川口市
4:川越市
5:所沢市
6:春日部市
7:越谷市
8:熊谷市
9:上尾市
10:久喜市

春日部市,さいたま市浦和区,さいたま市大宮区,浦和市,大宮市,上尾市,久喜市

閲覧数:
194
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oox********さん

2018/10/2508:02:25

1:さいたま市
2:上尾市
3:川口市
4:戸田市
5:朝霞市
6:所沢市
7:川越市
8:桶川市
9:東松山市
10:加須市


↓の解答者様と同じく、熊谷市は必要ないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/10/2302:43:25

さいたま市が1位、熊谷市が最下位

bhh********さん

2018/10/2217:00:31

gen****さんのに1票

oka********さん

編集あり2018/10/2110:54:05

1さいたま市(旧大宮市)
2さいたま市(旧浦和市)
3川口市
4所沢市
5川越市
6越谷市
7熊谷市
8上尾市
9久喜市
10春日部市

hig********さん

2018/10/2013:25:16

pik********さん

2018/10/2001:51:23

1、都会
さいたま市大宮区

2、地方都市
さいたま市浦和区
川口市
川越市
所沢市

3、ごみごみした田舎町
春日部市
越谷市
熊谷市
上尾市
久喜市