ここから本文です

Eveさんの曲(ドラマツルギーやナンセンス文学)はボカロ曲の部類には入らないですか...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2000:15:43

Eveさんの曲(ドラマツルギーやナンセンス文学)はボカロ曲の部類には入らないですか?

ご本人が歌われているものとミクちゃんが歌っているものがupされていますがどうしたものかと…。

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

時雨さん

2018/10/2000:23:42

ボカロも本家ですのでVOCALOID曲になります。
カラオケでもVOCALOID曲の一つとして入っています。







…た、多分。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2000:24:31

    ありがとうございます~(´∀`*)

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/23 10:23:43

御二方ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/10/2007:44:16

joySoundのカラオケではボカロの部類に入ってる
DAMのカラオケではボカロの部類に入ってない

結論、どっちでもよくね…?