ここから本文です

BUMPとRADは良く似てると言われますが、何故似てると言われるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2000:52:58

BUMPとRADは良く似てると言われますが、何故似てると言われるのでしょうか?

BUMPもRADも聞いてますが、声質も演奏技術も歌詞や伝えたいメッセージも異なると思います。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2018/10/2012:48:14

音楽に詳しい人なら 譜割り・コード感 とか表現する。

  • ell********さん

    2018/10/2012:50:46

    もっとも、これらを感じ取れるかどうかは「センス」によるが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aah********さん

2018/10/2012:59:09

声が似てるらしいです。
自分は全く思わないんですけど、自分の母親は「声や曲が同じに聞こえる」と言いますね。

全然違うのになぜなのか不思議です。よく知らない人がパッと聞くとわからないのかも?