ここから本文です

木村拓哉(SMAP)とTERU(GLAY)はどちらが人気ありましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2001:03:22

木村拓哉(SMAP)とTERU(GLAY)はどちらが人気ありましたか?

全盛期の話です。

グループとしてではなく、個人でです!

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdm********さん

2018/10/2001:33:03

個人ならキムタク
ドラマ主演してた時、みんなキムタクの真似してたし

TERUも、もちろん凄く人気ありましたがやっぱ「GLAYのTERU」ですから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木村拓哉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyu********さん

2018/10/2009:18:41

キムタクに叶うわけないない。