ここから本文です

山形の雪若丸というお米が美味しいと聞きますが、どんなお米ですか?

evo********さん

2018/10/2704:00:03

山形の雪若丸というお米が美味しいと聞きますが、どんなお米ですか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tel********さん

2018/10/2704:03:51

白いお米だと思う。

黒いお米ではないと思う。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inh********さん

2018/10/2723:06:17

これまでつや姫が山形のブランド米として有名でしたがそれの弟分です。
米の食味ランキングて特Aを獲得しています。
つや姫よりも少し硬めですが、それ以外はつや姫とほぼ変わらないお米でしっかりとした粒感が好きな方は雪若丸をお勧めします。
個人的にはコシヒカリよりもつや姫の方が美味しいと思います。