ここから本文です

大学生の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2006:31:34

大学生の女です。

一年ほど前、好きな人と付き合いましたが、性行為ばかりしようとし、好きなのかどうか問い詰めたところ、体目当てで付き合ったと言われ、振られました。

そしてひと月前、今度は高校時代に告白したことのある男友達と数年ぶりにご飯に行った後迫られ、あまりにも突然のことだったので拒否し、後日改めて付き合ってほしいと告白したら、振られました。
この人も体目当てだったのかな…と思いました。

とても辛いです。一生懸命に好きになった人はどうしてこうなんだろう、と、思います。
周りの友達は、告白して付き合って、順序を踏んでそういうことをしている子達が殆ど。とてもうらやましいです。
その子たちからは男運が悪いね〜と言われ、むちゃくちゃに悲しくなってきます。

自暴自棄になりそうで怖いです。
顔はまれに褒められますが、スマホをいじるのだとかLINEやらが苦手で連絡をくれる人がいても好きな人以外の男友達は連絡事項以外だといつも返事を忘れてしまいます。ツイッターも使い方よくわかりません。
好きになって連絡取っても変なところで押しに押してしまったり、素直に気持ちをぶつけすぎてしまったり、失敗ばかりです。好きになると一途になりすぎてこんな失敗ばかりです。

故にモテる方ではないです…。男が来ないなら自分でいくしかない!と思ってはいたのですが、この一年でこうも連続して体目当てで来られたので…。
もう…好きになるのが怖いです。

体だけ良くても、わたしには好きになってもらえるような価値が無いのか、、と思い、毎日泣いています。こんなアホみたいに不器用な自分を好きになってくれる人なんていないんだろうな、と思います。
なんとかならないでしょうか…何を変えるべきなのでしょうか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ybe********さん

2018/10/2006:56:03

まず悲観的になるのは、やめましょう。
悪い事ばかり考えたって、良い方向には行きませんよ^_^

質問者様は、アホとは思いませんよ!
きちんと、悪い男見分けているじゃありませんか!

私も男ですが、世の中悪い男ばかりじゃありませんよ。大学生から20代30代これから、いっぱい男と出会います。
きちんと、良い男性と巡り合います。

別に無理に何かを変えなくても良いですよ。一つ気になるのは、服装大丈夫ですか?露出が多かったり、したら見直して下さい。そういうので、悪い男が寄る可能性がありますので!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycw********さん

2018/10/2008:47:54

そういう人が好きなんですよ

体目的の人を好きなんですよあなたが
これは付き合ったとしても浮気されますよあなたが

男を見る目を養った方がいいですよ

kan********さん

2018/10/2007:38:02

chi********さん

2018/10/2007:14:01

こんにちは。

まず、体目当てってことですが、それは喜んだほうが良いです。
男の本能が貴女を求めてるってこと、すなわち魅力的な女性ってことです。
なのに、それだけで終わってしまう、、、。
なぜでしょうか。
それは外見的な魅力と中身のHテクニックの釣り合いがとれてないのです。
男は独占欲の強い生き物です。
そこが素晴らしいと男の本能は自分だけのものにしたくなる。
男と女の入口は綺麗事ばかりではありません。
何を変えるのではなく、あとはわかりますよね。
頑張ってください。

fro********さん

2018/10/2007:10:05

まず、悪い男が運悪くあなたに寄ってくるのではなく、あなたが引き寄せてるんですよ。
一途と言えば聞こえはいいですが、要は周りも自分も相手のことも何も見えていない(見ていない)んです。
そういう人は、悪い男からすれば言い方は悪いですが「ちょろい」訳です。
男を見る目を養いましょう。
自分でも原因がわかってるなら、失敗を嘆くだけじゃなく、繰り返さないよう努力しましょ。
周りの友達と自分、何が違うのか比べてみて、失敗の原因を知るのも、ひとつの方法ですよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる