ここから本文です

国道28号線はすごく線形がいいのですが、これは淡路鉄道の廃線跡を利用して作った...

uen********さん

2018/10/2007:33:55

国道28号線はすごく線形がいいのですが、これは淡路鉄道の廃線跡を利用して作った道路なのですか?

淡路島 縦貫線 バス 淡路交通

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnn********さん

2018/10/2015:21:37

はい確かに
自動車学校から福良までなら
国道28号線は重複しているよう。

残りの重複については
市道や県道のよう・・・

質問した人からのコメント

2018/10/25 20:32:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

goo********さん

2018/10/2011:28:31

全然違う。

福良~福良口は バイパス化されたのでほぼ同一と言えるけど
八幡交差点付近~国衙付近は 約50mほど南側を平行に
国衙~市は北側100mほどを平行に
市~広田は全く別で 榎列小付近に向い以降は 県道125号線と平行に洲本方面に向います。