ここから本文です

先輩が好きな女子高生です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2010:58:11

先輩が好きな女子高生です。

まだ会って1ヶ月半しか経っていません。なので、そこまでとても仲が良いってゆうわけでもありません。そこで問題です、遊びに誘ってもいいんですかね?どう思いますか?
ぜひ、皆さんのアドバイスを聞かせて欲しいです。

閲覧数:
481
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqf********さん

2018/10/2314:01:50

いいと思いますよ!
初めは食事とかから始めてみたらどうですか??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2018/10/2315:17:43

全然ありですよ!!!!

一緒に遊びに行かないと、彼の性格とかわからないですよ-

何回か遊びに行って

やっぱり、いいなぁー
となるか
ゲッ、何コイツ
となるか それを見極めないといけません

ahh********さん

2018/10/2312:17:12

遊びに誘ってもいいと思います!!!
それかご飯を誘うのがいいかと、、

hap********さん

2018/10/2023:08:50

全然誘えばいいじゃないですか!!
基本的に、女の子に誘われて嫌な男はいません。万が一、断られたらそれは最初から脈なしだったと思うしかないです。

kom********さん

2018/10/2014:46:26

先輩のノリが良ければ可能だと思います

もちろん彼女はいませんよね?

kaz********さん

2018/10/2012:05:29

ちょいむずかしいような気がします。二人きりならね。でも、部活か何か共通点的なものがあるのであれば、4~5人とかその部活内等々で誘ってみれば結構自然な感じもします。そのうちに仲良くなったら二人きりとかどうでしょうか?
メンバーは先輩+あなた+先輩とあなたが共通して知っている人にしておけばよいのかなと思います。
あなたの恋を画面越しですが応援してますよ。