ここから本文です

今年電気工事士2種下記試験の受験した者です。合格したか合格者一覧で確認しようと...

dod********さん

2018/10/2012:12:36

今年電気工事士2種下記試験の受験した者です。合格したか合格者一覧で確認しようと受験番号を入力したのですが受験番号の桁が違いますと表示されました。

(受験番号入力ミスや見間違いはありません)
これは電気技術者試験センターのミスなのかそれても受験者が何か加えなければいけないんでしょうか教えてください。

閲覧数:
964
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポッキーさん

2018/10/2014:13:23

発表は11月9日になっていますが?

現在発表されているのは、電気主任技術者 所謂「電験」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気工事士 の求人情報(35,461件)

電気工事士電気工事士補佐
  • 株式会社KOOBA
  • 正社員
  • 月給18万円〜35万円
  • 福島県富岡町小浜
求人ジャーナルネット
年収650万円以上可能な電気工事士 
  • 【株式会社稲上電機】
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 岐阜県岐阜市石長町
電工ナビ
電気工事士 電気工事士[建築用・土木用防水材料製造メー...
  • 株式会社トラストグロース
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 山形県山形市
マイナビバイト
【給排水設備工】 スキル活かせる 3職種募集 電気工事士/...
  • 日本住宅株式会社
  • 正社員
  • 日給9,000円〜
  • 北海道小樽市
an(アン)
【愛媛・今治】電気工事士 ※地域に根差し、幅広い工事実績...
  • 株式会社セトデン
  • 正社員
  • 年収450万円〜500万円
  • 愛媛県今治市波止浜
doda
《名城公園駅》|施工管理|電気工事士【経験者募集 資格...
  • 有限会社渡邉電設 有限会社 渡邉電設
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県名古屋市
転職ナビ
伏見区/未経験OKの【電気工事士】資格取得支援▼車通勤OK▼...
  • 株式会社京央電気設備(ケイオウ)
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜45万円
  • 京都府京都市伏見区向島鷹場町・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
電気工事士の見習い
  • マキテック株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜19万円
  • 岡山県岡山市中区国府市場
e仕事のサンテク
【高収入】電気工事士◎土日祝休み☆大手企業です!!!
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,250円〜1,563円
  • 三重県四日市市
tenichi
電気工事士
  • 児玉電工株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜26万円
  • 愛知県春日井市西高山町
クリエイト転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa_********さん

2018/10/2016:28:48

電気技術者試験センター側のミスでは無いですが、今年度の下期筆記試験に受験したのであれば、インターネットによる合否は平成30年11月9日(金)の午前9時30分頃に電気技術者試験センターの合格者受験番号検索の内容を更新・公表予定となっている筈です。

現在(10月20日(土))、合否を閲覧出来るのは、
・ 平成30年度 第一種電気主任技術者試験 一次試験
・平成30年度 第二種電気主任技術者試験 一次試験
・平成30年度 第三種電気主任技術者試験

のみで、第二種電気工事士下期筆記試験の合否は平成30年11月9日(金)の午前9時30分頃では無いと閲覧出来ません。

合格者受験番号検索
http://kensaku.shiken.or.jp/gohkaku/FSC0120.do
接続先は「電気技術者試験センター」になります。

Lifestyle2さん

2018/10/2013:54:07

念の為ですが、実技の入れてますよね