ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2013:16:13

好きな人がいます。

でも、その人の見た目(だけ)が好きなのか、中身も含めて好きなのかわかりません(´・_・`)

見た目はすごくかっこいいです。
「顔はかっこいいよね」っていろんな友達が言ってます、イケメンです。
顔もかっこいいんですけど、スタイルもかっこいいなって思うし、なんかもうすごくかっこいいんです。

性格は ひねくれています。
良くいえば、裏表がない性格をしています。
でも自分の意見をしっかり持っているところとか、どうでもいいような私の話も聞いてくれる優しいところとか、話してて面白いところとか、良いところもあって。

先程「ひねくれてる」と述べましたが、それは見た目のかっこよさで緩和されてるんじゃないかって思い始めてしまって…。
見た目も好きだけど 見た目関係なく、ひねくれてる所も含めて好きなのか、ひねくれてるけど見た目が良いからいいやってなってるのか、もしかして私 面食いなのか?ってわかんなくなってきました;;

前者と後者どっちだと思いますか?

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjt********さん

2018/10/2014:17:48

裏表がない性格=ひねくれている
の考えは良くないですよ

イケメンで裏表がない性格
私からしたら、すごく良い方だと思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2014:44:08

    裏表がない と、ひねくれてる は別物で考えるということでしょうか

    なるほど。参考になります

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/21 15:41:54

私自身、ひねくれてる=裏表がない と考えていた部分がありましたので、ひねくれてる≠裏表がない ということに気づかせてくださったこの方をベストアンサーに選ばせていただきます!
ポジティブに、悔いのないように頑張ります!
いろいろな回答をありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hel********さん

2018/10/2014:27:16

どういうとこがひねくれているんだ?
わしはそこが分からん

knf********さん

2018/10/2014:21:22

それは私には分からないです。分かってるのは自分1人ですからね。
でも、自分が好きって思ったなら好きなんでしょう。顔だけが好きであっても、好きなものには変わりないんですから心配することはないと思います。

hot********さん

2018/10/2014:14:34

面食いと言われても良くないですか?顔は言いにこしたことありませんし!
ひねくれてるのが引っかかるようでしたらやめた方がいいですがひねくれててもかっこよさ彼の面白さが勝るならアタックしてください!人生後悔ないように…