ここから本文です

軽度発達障害でイケメンな男性とか見たことありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2013:48:45

軽度発達障害でイケメンな男性とか見たことありますか?

閲覧数:
223
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/10/2018:00:28

あります♪知人の息子さんがそうなんですが(ADHD)
見た目爽やかな好青年イケメンでした。

長くお話してないからどこまで軽度か分かりませんが
容姿だけならモテる容姿でしたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2018/10/2413:33:30

顔はあまり関係ないかも。
何人か知っていますが、ブサメン、フツメン、イケメン色々です。
イケメンだけに絞ると
①醤油顔アスペなイケメン、長身でちょっとしたモデル活動してた→今はバツイチ、プログラマー
②マッチョ系多動イケメン→今は妻子持ち小さな会社の経営者

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

laz********さん

2018/10/2019:27:16

ありますよ、

最初は外見の良さで、

変だな…と思う所はあったけど
(まぁ、お互い様なんだけど(笑))
そこは、そこ
あばたもエクボ♪♪♪
気にもならなかった
変わっているから、そこも魅力的に感じた、だって…ステキだったから
あのキュッと持ち上がったお尻も良い
外国に行っても女からの媚び媚びは感じた位だから…
彼はオーストラリア人

彼(後に旦那、2年半前に既に病死)は、その後に精神病になってしまった
「天は二物を与えず」って感じる

まぁ、良いアクセサリーだったよ

でも、精神病になってからは太りだしてしまい二重顎に(*_*)
でも、日本女性からはそれでもステキ!と言って貰いましたが…

kik********さん

2018/10/2016:50:43

ないです。

イケメンのは単なる我が儘。

でも伯母に、診察時、医者がキレてきてという話をしてたら、その医者も発達障害だ、と言われて、そうだな、って思いました。